おじさんの見るテレビサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://watasinomiruterebi.blog63.fc2.com/tb.php/8-50c87b0a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おじさんの見るテレビサイトトップ >- >>赤鼻の先生、最終回

赤鼻の先生、最終回

私の注目度 『65』

主な出演者
大泉洋、小林聡美、神木隆之介、須賀健太、上川隆也

容態のよくない和田(須賀健太くん)、それを心配するまわりのみんな。
それでもなんとか授業を続ける石原先生(大泉洋さん)。
石原先生の提案で行われた卒業式。
最後は和田くんの容態もよくなりハッピーエンド!!
今回も『じ?ん』とくるものがありました。

数回見なかったこともありましたが
面白かったです。大泉さんの明るさが良かったなぁ?
健康でいる自分を見つめなおし、病気はいつ自分にふりかかってくるかも
しれないと思いました。
病気もそうだけど、怪我で入院ってことはすぐありえますもんね。

今日もがんばるぞ?なんか日記みたいになってきましたね^^

私の総合評価 『80』
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://watasinomiruterebi.blog63.fc2.com/tb.php/8-50c87b0a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

